< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > カテゴリ > 未分類



やーやーやー

お久だよー
てかもうかなり更新してない・・・

後パソコンが重いのあるけど
主にサボってましたw
すいやせんww

この期間に何があったかというと・・・

・・・テスト・・・
がありました
高校生になってからの初めてのテストは緊張したよw
まだ全部は帰ってきてないけど
自信があると思われる教科は数学だよ!!!!!
できれば70点以上行きたいな・・・

このあたりですかな?
ではまた気まぐれで更新しますw

お久

おさしぶりです
いやー何とも言えないね
2か月?かな?
とにかくかなり更新してなかったので謝罪!

そして・・・
ついにケータイ買いました!!
REGZA PHONE(つづりあってるかな?)
まぁいいや

初めてのスマホ・・・感動した!
ほんとになんでもできるのね!

一番心配なのは落すこと・・・
落さないよう気をつけたいと思います!
あと更新しない間にアニメがかなり進んじゃった・・・
でもインフィニット・ストラトスは見たよ!!

かなり面白かった!
2期に期待したいです!

あと高校も無事合格できましたことをご報告させていただきます

最近やっとツイッターの楽しみ方がわかってきました
よろしければフォローお願いします
IDmaron1013

ケータイほしいなぁ

ども^^
もうそろそろケータイ買ってもいい時期です
と、買おうと思ったですが
auのスマートフォンREGZA Phoneがほしいので頼んでみると・・・
なんと・・・人気が高いそうなので予約になってしまいましたw
ちなみに4月~5月だそうです(まじかぁ)
これはマロンにとってすさまじいダメージですw

高校に入ってしばらくしないとケータイが使えないという・・・
なんてことだww

とにかく届くのを待って使ってみたいです


それでは・・・AZ$!!あざっす)

ニュース見て思う・・・

どもー
ただいまニュース見てたんだけど・・・
あの京都大学だっけな?
なんか入試の問題をヤフーの知恵袋に投稿するやつって
最低だよな
そんな奴に入試受ける資格なんてないよ・・・

だって入試で自分の答えた答えで受かるからこそ意味がある
そしてセコイことして受かってそれで本当にうれしいのか?
僕はそう思う
年齢は違うかもしれないけど・・・
同じ受験生としてそんなことして受かるやつは嫌いだ

・・・
ちょいと話が重くなりましたねww
さて
後期まであと9日です!!
10日切りました!!
ヤヴぁいですww
これから出そうな問題を確認して
覚えて書けるようにしてくよー
受験生の皆頑張ろうず∩(≧∀≦)∩

とりあえず滑り止めの併願合格しました!!

あざっす!
てかども
報告遅くなりました!
私立受けに行ってなんと落ちたと思ってたら合格してました!!
皆ありがとー
でも・・・
本命の後期を頑張って受からないとね
これからも頑張っていくぜよー(*^^)v
とまぁ報告終わり!!
さぁ寝るぞぉ
いい夢を見よう・・・

▲page top
