fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > 未分類 > 戦争パート2

戦争パート2

どうも

今回の僕は一味ちがいます!

バックの中、BB弾4000発の袋、カラースモーク×91位?、MP7A1、ファマススーパーバージョン、
BBローダーⅩL、位?を持って行きました

そして・・・相手に向かって発砲、でもすぐにマガジンが切れてつくづく、あぁマガジンに玉もっと入るやつ買って、おけばと思いました

でも前より良くなってきたことがうれしいです

でも相手の攻撃痛い↓↓

相手に対抗するために今ほしい電動ガンがあります

その名をMC51です

気になった人は調べてください!

まぁ最後はみんな仲良く遊びました
スポンサーサイト



No title

2010/02/22(Mon)11:20

ああ、サバゲか
マガジンいっぱい用意しとけばいいんじゃない?

ググってみたけど2万もするんだねw

名前:三日月 (URL編集

No title

2010/02/22(Mon)21:07

mc51か俺は、uzismgか、ak47β-spetsnazが、欲しいけど・・・

名前:トムと漬け物 (URL) 編集

No title

2010/02/22(Mon)21:14

ええっと昨日戦争行けませんでした・・・すいません・・・誰かわかりますよね?

名前:トムと漬け物 (URL) 編集

No title

2010/02/23(Tue)23:02

次の戦争っていつかな?早く誰かにスコーピオンをあてたいよ。
でも、バッテリーが、あと、2つ欲しいんだよね。
あと、MP5 SD6っていいよね。最初から、サイレンサー付いてるし伸縮ストックだし、便利だね。

名前:トムと漬け物 (URL) 編集

No title

2010/02/24(Wed)17:16

MP5Jを、ある人から、買いました。明日とりに行く予定です。

名前:トムと漬け物 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top