< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 更新してねぇw > 未分類 > 更新してねぇw



更新してねぇw

こんちわー
って今書いてるとき夜かw
なんか久しぶりに更新しようとしたらもうクリスマスイヴかぁ
もう今年も指で数えられるくらいになってしまったね
なんか今年もよくよく考えると結構悲惨だったなぁw

まぁ一番の楽しみはアニメを見ることだったから
何とかこれたけどもしアニメに出会って無ければけいおん!!にも出会えなかったし
まず自分で頑張ったと思うのはPSPでワンセグして毎週土曜日再放送のけいおん!!を撮ったことかな
あれはマジで自分でよく眠らず忘れず撮れたと思うw

あとは三日月さんとかでアニメイトに行った時あれは感動したなぁ
もう体がぞくぞくしたよww
もうなんて幸せな場所なんだと思ったw
もうそこからはアニメイトのとりこになってしもうたww

てか学校の事で思い出すと総合テストも4月に始めたのにもうあと1,2回になったし
今の状況ヤバいしなぁ・・・
でも高校とか行っても皆とか連絡取りあってまた会えたりしたら
いいなって思う
学校がそれぞれ違ってもまた会えるなら仲良くしてまたアニメとかゲームとか
やりたいしね
それに高校に行ってそれまでの仲を崩すのはもったいないと思うんだ
高校行ってもまたいい仲でいられたらいいと思います 

極端な話まず・・・




俺高校行けるかな?ww





こんな感じかな?
いやー超久しぶりに更新したわ
またこんな感じかもしれないですけど
このブログをお願いします
\(^o^)/

2010/12/25(Sat)10:22

更新しなさいこのやろっ(^p^)・

もしいけなかったら
坊主にして出家とか?(∵`)

がんばれだ・

名前:あべ・ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
