< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ちょー久しぶり > 未分類 > ちょー久しぶり



ちょー久しぶり

どもです

なんというか・・・お久しぶりです
何気に更新してなく・・・
言いようがないっす・・・
今日とある方に更新しなさいこのヤロってヤジ飛ばされましてw
更新しに来たわけです

さて、ないよう書きまーす
なんというか・・・新しいイヤホンを買ったんすけど・・・
パソコンの音量いじくってたら・・・
パソコンから音が出なくなってしまい・・・困ってますの
だれかパソコンに強い方どうかアドバイスを・・・w

とりあえず買ってきたイヤホンは使い勝手がいいです
ちなみにコードにうんざりしていたのでワイヤレスにしてみました
ちょっと不便なとこがあるけどね
不便なとこと言うと・・・
ワイヤレスに対応してないと使えないんだ・・・

その点は大丈夫
なんたってアマゾンで見つけて3時間買うか迷いまして
買ってみたらビンゴだったわけです!
ちなみにSONYのやつです
結構恰好いいですよ
ちなみにもう受験が始まりました
僕は後期ですが気が抜けませんw
もう・・・どうにかなれーw

いや・・・どうにかしてーw

受かっちまえば楽でいいのになっw
以上が今の僕が困っていることですねw
(早く治んないかな?)

また次に会う日までw
さらばw

2011/02/02(Wed)21:45

お守りありがとよー(^〇^)・

後期がんばりなさい・ω・

名前:あべ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
