< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ニュース見て思う・・・ > 未分類 > ニュース見て思う・・・



ニュース見て思う・・・

どもー
ただいまニュース見てたんだけど・・・
あの京都大学だっけな?
なんか入試の問題をヤフーの知恵袋に投稿するやつって
最低だよな
そんな奴に入試受ける資格なんてないよ・・・

だって入試で自分の答えた答えで受かるからこそ意味がある
そしてセコイことして受かってそれで本当にうれしいのか?
僕はそう思う
年齢は違うかもしれないけど・・・
同じ受験生としてそんなことして受かるやつは嫌いだ

・・・
ちょいと話が重くなりましたねww
さて
後期まであと9日です!!
10日切りました!!
ヤヴぁいですww
これから出そうな問題を確認して
覚えて書けるようにしてくよー
受験生の皆頑張ろうず∩(≧∀≦)∩

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
