< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お久 > 未分類 > お久



お久

おさしぶりです
いやー何とも言えないね
2か月?かな?
とにかくかなり更新してなかったので謝罪!

そして・・・
ついにケータイ買いました!!
REGZA PHONE(つづりあってるかな?)
まぁいいや

初めてのスマホ・・・感動した!
ほんとになんでもできるのね!

一番心配なのは落すこと・・・
落さないよう気をつけたいと思います!
あと更新しない間にアニメがかなり進んじゃった・・・
でもインフィニット・ストラトスは見たよ!!

かなり面白かった!
2期に期待したいです!

あと高校も無事合格できましたことをご報告させていただきます

最近やっとツイッターの楽しみ方がわかってきました
よろしければフォローお願いします
IDmaron1013

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/04(Sun)05:49

管理人の承認後に表示されます



▲page top
