< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム



覚醒の夜明けに青い炎

ども
久々にタイトルを変えてみます

なんかしっくりきませんがこれからこれで行きます

なのでまたこのブログをよろしくお願います!!

byマロン

十六茶&けいおん!!

どもー
さて今日は何かと言いますと・・・
十六茶に付いている けいおん!!朝食ティータイムフィギュアということで2月8日発売なのですが
この前・・・一番くじの時・・・失敗したので夜中家を抜け出して買いに行きましたw
おかげで一番最初の客だったみたいで10本買えました

そして学校行ってきて帰り道売ってればいいなーと思い
6時ころ近くのセブンに行ってみるとなんと・・・!
(なんだ・・・たくさん売ってるじゃねぇか!ww)
そんなことで買ったら16本になりますたw

DSC00974.jpg

こんなんなりましたww

あとこのブログですが・・・
覚醒の夜明けに青い炎と言うタイトルにしたいと思います
これからもよろしくお願いします!!

受験生って大変だな・・・

どもーっす
受験って大変だよね
まだ後期とか受けてないんだけど
前期行った人とか見れば結構疲れてるし
前期は5分間くらいだけど
後期は5時間だもんね・・・
受験生つらいっす・・・
今日はとある女子に唯ちゃんのお守りを渡して
前期に行かせたよw

受かってくれるといいな!
もちろん
俺も受かる気でいるが
受からなかったらどうしようかな
まぁその時はそのときさっw
と気楽なマロンであるw
何事も緊張するとうまくいかないから
あまり緊張しないよう
朗らかにいくよ
レッツ受験!

ちょー久しぶり

どもです

なんというか・・・お久しぶりです
何気に更新してなく・・・
言いようがないっす・・・
今日とある方に更新しなさいこのヤロってヤジ飛ばされましてw
更新しに来たわけです

さて、ないよう書きまーす
なんというか・・・新しいイヤホンを買ったんすけど・・・
パソコンの音量いじくってたら・・・
パソコンから音が出なくなってしまい・・・困ってますの
だれかパソコンに強い方どうかアドバイスを・・・w

とりあえず買ってきたイヤホンは使い勝手がいいです
ちなみにコードにうんざりしていたのでワイヤレスにしてみました
ちょっと不便なとこがあるけどね
不便なとこと言うと・・・
ワイヤレスに対応してないと使えないんだ・・・

その点は大丈夫
なんたってアマゾンで見つけて3時間買うか迷いまして
買ってみたらビンゴだったわけです!
ちなみにSONYのやつです
結構恰好いいですよ
ちなみにもう受験が始まりました
僕は後期ですが気が抜けませんw
もう・・・どうにかなれーw

いや・・・どうにかしてーw

受かっちまえば楽でいいのになっw
以上が今の僕が困っていることですねw
(早く治んないかな?)

また次に会う日までw
さらばw

happynewyear

どもー
ついに年が明けたね
皆さん明けましておめでとう

今年もこのブログをよろしく

▲page top
